無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

吉野サリー カジュアル

吉野サリー吉野サリーゆったりと部屋で寛ぐ吉野サリーちゃん。イメージビデオばりの美しいオープニ ングに続いて、いきなりベッドでオナニーを見せてくれます。体が火照ったとこ ろで若い男の子をベッドに呼び寄せ、お姉さん風にリードして行きます。男の子 の乳首に舌を這わせ、繊細な指が股間をまさぐります。男の子は堪らずフェラの おねだり。サリーちゃんは、優しくかつ情熱的にチンポをしゃぶります。やがて サリーちゃんも我慢が出来なくなって、自分から服を脱ぎ、パンティも脱ぎ捨て るとクンニを要求。クンニが好きらしく、すっかり充血したオマンコを舐めまわ されると、腰を上下左右に艶かしくくねらせ、ヨガリ声を上げます。すっかり濡 れそぼったオマンコにチンポが挿入されると、淫らな音を立ててピストンが始ま ります。180度水平に両足を開いてチンポを受け入れるサリーちゃんのアクロバ ティックな姿態は見事です。最後は、顔に熱いザーメンを掛けられ、大満足でし た。
  1. 2007/02/07(水) |
  2. 吉野サリ−|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

吉野サリー ナース

吉野サリー吉野サリー 色っぽいナ−ス姿の吉野サリーちゃんが、元気のない患者さんを救うべく、 とてもHな診察を始めます。診察の基本は触診だとばかりに、指や舌を使って患 者さんの体を舐めまわし、興奮してきた患者さんの前で自らパンティを脱ぎ、そ の顔を跨いでオマンコを舐めさせます。そしてどれぐらい元気になったかを知る ため、患者さんのパンツを脱がせ、チンポをパックン。その固さや太さなど入念 な診察を始めます。そして固さが足りないと見るや、69を強要して患者の反応を 見るのです。これですっかり元気を取り戻した患者さんのチンポはビンビンです。 次はリハビリです。固くなったチンポが使い物になるのかどうか、自らのオマン コで診察します。大きく足を開いてチンポを受け入れるサリーちゃん。眉間にシ ワを寄せてヨガリ声を上げる姿が凄くエロいです。最後は、完全復帰した患者さ にバックで突きまくられ、お尻にザーメンを浴びて、無事、診察終了です。
  1. 2007/02/07(水) |
  2. 吉野サリ−|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

99Baby 吉野サリー メイド

吉野サリー吉野サリー可愛らしいメイド姿の吉野サリーちゃんが、ご主人様のため一生懸命に働きます。 先ずは、疲れて帰宅したご主人様のために癒しのキス。チンポが立ってきたら優 しくナデナデします。勿論、ご主人様がなにをしても怒ったりしません。パンテ ィを脱がされ、ご主人様の目の前で大股開きをさせられてもジッとガマン。マン コのビラビラが恥ずかしさでヒクヒクします。フェラだって自分からして差し上 げます。その献身的なフェラは感動物です。ご主人様が入れたいと言えば、自分 から足を大きく開きます。ご主人様に貫かれ、体を弾ませてヨガリ声を上げるサ リーちゃんの姿には、いじらしさすら感じます。バックで突き上げられても、騎 乗位で腰を振られても、決して自分だけ先にイクことのないよう耐え忍びます。 でも、そのうち自分が奉仕しているのかされているのか、まるで分からなくなり ますが、最後に、ご主人様のザーメンをいっぱい浴びて満足したサリーちゃんで した。
  1. 2007/02/06(火) |
  2. 吉野サリ−|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

吉野サリー 浴衣

吉野サリー吉野サリー艶やかな浴衣姿の吉野サリーちゃんが、フェロモン一杯のエロエロ姿態を見せて くれます。Hしたいならオナニーをして見せろという男の言葉に、逆らえないサ リーちゃん。羞恥に頬を染めながら浴衣の襟元を寛げ、裾を割ってオナニーを始 めます。そして喘ぎ声が弾み出したところで男が入ってきます。すっかり興奮し ているサリーちゃんは、男の命ずるままに体を開き、マンコをいじり倒します。 濡れそぼったマンコをクンニされるとマンコ汁を滴らせてヨガリ声を上げ、そそ り立つチンポを愛しげにしごき、舌を絡めます。黒光りするチンポを頬張るサリ ーちゃんの顔はすごくエロいです。69では、男の目の前にマンコを惜しげもなく 開いて感じまくり、大好きなチンポを入れて貰うと嬉しそうに腰を振って、マン コ汁を撒き散らします。ピストン運動が繰り返されるたびに溢れ出すマンコ汁が チンポに白く絡みつくさまは圧巻です。最後はお顔にドピュッ。大満足なサリー ちゃんでした。
  1. 2007/02/05(月) |
  2. 吉野サリ−|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

吉野サリー カジュアルセックス

吉野サリー吉野サリーしなやかな身体で男に巻きつき狙ったチンコは離さない。AV界のスケベ女豹こと 吉野サリーの無修正第2弾は密室にふたりきりというシュチュエーションのもと、 全裸アニマルな強烈ガチFUCKが展開。 洗練された都会の美女といいったイイオンナモードで登場のサリー嬢。いきなり パンツの中をグリグリいわしてオナニー開始。腰を突き上げる手マンする姿がと ってもエロいです。男が登場し全身舐めからアナルを舌で弄ぶビッチぶり。オマン コを指でパックリ開いて「入れて・・・」と男根を迎え入れたあとは、全身ビン カン肌な感じっぷり!騎乗位での卑猥な動きやバックで突っ込まれて絶叫する姿 はまさにアニマル。最後はザーメンのついたチンポを美味しそうにお掃除。こん なサリーちゃんが観られるのはまさに奇跡!?
  1. 2006/12/29(金) |
  2. 吉野サリ−|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close