無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

ひよりがオカズ 白石ひより

2007040421090420070404210903惜しくもAVから引退してしまった伝説のAV美少女アイドル、ひよたんこと、白石 ひよりちゃんの19歳の頃の動画です!17歳でバージンを失ったというひよたん。 初体験談やプライベートのセックスライフを赤裸々に語ってくれます!プライベ ートでするエッチと仕事でするエッチの割合はなんと100:0!やっぱプライ ベートだと心も体も満たされるというわけですよね〜!そんなひよたんの彼氏に なる人は幸せものですよ〜!

[ひよりがオカズ 白石ひより]の続きを読む

  1. 2007/04/04(水) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

マシュマロエッチはいかが? 白石ひより

20070212224501ひよたんの愛称で愛されてきたプルプルマシュマロ肌の白石ひよりちゃんが引退 してしまって悲しんでいる方々がたくさんいるはずです! 一本道ではひよたんを今年も追いかけていきたいと思います! まず男のあこがれ、大き目の白いYシャツで登場したひよたんは形のいいマシュ マロオッパイをはみ出させて踊ってくれます。 インタビューでは初体験の秘話を告白! プライベートでのエッチ経験人数はなんと一人! いやらしいポーズをお願いするとカーテン全開、外から丸見えの状態を恥じらい ながらも雌豹のポーズ! 潮吹き談義をしたら早速我慢をしないという約束をしてローターでGスポットを コチョコチョ。 ローターでお潮が出ないようなので今度は直立バイブ責め。 さらに興奮してもらうために鏡の上にM字開脚で自分のオマ〇コを観察しながら とうとう潮吹き! ベットインしてフワフワマシュマロオッパイに吸い付くとオパ〇ツがやんわり湿 り気を帯びてきます! そして道具を使っても一向に潮を吹かなかった白石ひよりが手マンで即行2度目の 潮吹き! ひよたんの潮吹き実験と騎乗位で揺れるマシュマロのようなオッパイをお見逃し なく!
  1. 2007/02/12(月) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

「白石ひよりデビュー伝説 Part2」 白石ひより

20061223220902220061223220902全国の白石ひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの 少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!白石ひよりちゃ んのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしま した。今回のムー ビーは、白石ひよりの魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど …やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃ んが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです! それだけで、おかずになります! 保障します!

[「白石ひよりデビュー伝説 Part2」 白石ひより]の続きを読む

  1. 2006/12/23(土) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント(-)

陰部がくっきり!「白石ひよりデビュー伝説 Part1」 白石ひより

2006121216390022006121216390019才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今 になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝 説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥 ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると 自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう〜〜!!触られるだけで、 「いやぁ!待ってくださいよ〜」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。 スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんな にくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これも また貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれな いひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう 〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図 です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっ ちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。 分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまい ましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい! これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさん です。
  1. 2006/12/12(火) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「カラオケデート」 白石ひより(巨乳)

カリビアンコムアンケートでも断トツの一番人気! 白石ひよりちゃんの登場で〜です!このムービーではめったに見ることだ出来ない、白石ひよりちゃんのカラオケシーンから始まります! しかも白石ひよりちゃん、かなりカラオケ上手いです!!普段もよく行ってるみたいですね。 なんとなく白石ひよりちゃんのデートの雰囲気を味わえるシーンです。得した気分ですね。カラオケではプライベートのはなしや、 Hな話などで盛り上がります!そして別室に連れて行って本番開始〜!あいかわらず白石ひよりちゃんのSEXはそそりますね。 激しくないけどかなりHで。白石ひよりファンにはたまらないでしょう。全身愛撫で十分に感じさせた後はぐちょぐちょになったおマンコを手まん攻め! はやくもちんちん頂戴状態に・・・。目の前に半立ちにちんちんをだすと、待ってましたとばかりに加えます!その状態でも手まん攻めは続いて、 69になって舐めあいます

[「カラオケデート」 白石ひより(巨乳)]の続きを読む

  1. 2006/07/14(金) |
  2. 白石ひより|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close