無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

原千尋無修正 極上中だしエクスタシー2

原千尋「気持ちだけごちそうさま!」なんて言うんです。これにはさすがに男が怒り出 して、「だったら違う口で、僕が食べさせてあげる!」とテーブルの上で足を広 げてオマンコをおっぴろげさせると、ラディッシュを一つ二つとねじ込んでしま うのでした。するとさらにニンジンから長ネギと挿し込んでいき、最後にはイボ イボのびっしりついたゴーヤをオマンコに挿し込むと、千尋ちゃんもそれを手に 取りズボズボ動かしてオナニーにふけるのでした。でもって今度は男優さん二人 を相手に3Pで絡みますと、なんとタイトルどおりにオマンコの中に二本のチンポ を同時にいただいちゃいまして、中出し2連発でもってオマンコのまわりをザー メンで真っ白くさせる、とってもハードな千尋ちゃんなのでした。
  1. 2007/04/20(金) |
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

原千尋無修正 極上中だしエクスタシー

原千尋まずはコスプレ衣装で登場しまして、カメラに向かってジャンケン〜ポン!をし ますと、見事に負けちゃいまして最初の罰ゲームと言ってスカートのリボンを外 すことになっちゃうのです。そしてお次もまたジャンケンポン!で負けて、スカ ートを捲り上げてオッパイをあらわにされちゃうと、またまたジャンケンを続け てまるでお約束のように負け続けていく千尋ちゃんなのです。するとみるみる着 ていたコスチュームを脱がされて素っ裸になって、ネッチョリとオマンコをいじ くられてグッショリと濡らしてしまうのでした。そんでもって男の大きくなった チンポをお口でしゃぶってしまえば、そのままズッポリ!と騎乗位でもって生の チンポをオマンコにくわえ込んで、バックから正常位とズンズン突き上げられて、 なんと最後は中出しフィニッシュ!をゆるしてしまうのであります。
  1. 2007/04/20(金) |
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

原千尋無修正生ハメ!チャイナドレス

原千尋チャイナドレスがとってもお似合いでありますエロ姉さんの原千尋さん。ズラッ と並べたカードを引いてもらい、出た数字の数だけ足を開いてもらいます!って なると、10、12と続けて大きな数字を引いてしまい、もうギブアップ!となって しまうのです。すると大股開きをした格好でチャイナドレスの裾をペロ〜ン!と 捲られちゃうと、パンティーの横からはみ出したオマンコのビラビラを男に指で 摘まみ上げられてしまうのです。そんでもってさらにオマンコの中に指を突っ込 まれて掻き回されてしまえば、体にヌルヌルローションを塗りたくられて、オッ パイをモミモミされちゃうのでした。すると今度は男の体にローションを塗りた くっていやらしく舌を這わせて全身を愛撫して、唾液を垂らしてチンポを手でシ ゴイて「入れて〜!」とおねだりすれば、騎乗位でもって生のチンポをハメ込ん でしまい、腰をグラインドさせて感じまくって下からガンガン突き上げられるの でした。
  1. 2007/04/20(金) |
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

原千尋無修正 バニーガールのアナルへ

20070412155821バニーガールの格好をしてこちらを挑発してくる千尋ちゃん!網タイツの上から オマンコをスリスリいじくりだせば、ローターでもってクリトリスを刺激して腰 をヒクつかせて気持ちよくなっちゃうのです。すると男二人に囲まれて体を弄ら れ、四つん這いの格好でアナルにズッポリ!と指二本をねじ込まれると、もう一 人の男がオマンコにも指を挿し込んで二穴責めをしちゃうのでした。そんでもっ て千尋ちゃんも両手にチンポを握ってフェラをすれば、お口にチンポを咥えたま んまで後ろからズッポシ!とアナルに生チンポをねじ込まれちゃうのです。そし てズンズン!とアナルでピストンされて、今度はもう一人の男とオマンコで生ハ メしちゃいますと、そこに先ほどの男がやってきてアナルにオマンコにと二穴同 時チンポ責め!でもって、男が上に下にと千尋ちゃんをサンドイッチで挟みつけ ちゃうと、立て続けにアナルとオマンコに中出しフィニッシュしてしまうのでし た。
  1. 2007/04/16(月) |
  2. 原千尋|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:1

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close