無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

朝比奈ゆいちゃんの手コキとフェラテク最高〜

朝比奈ゆい この朝比奈ゆいちゃんの美巨乳女教師のフェラチオと手コキはたまりません。 微妙にじらして先っぽチロチロしたり玉の方の下から上へ舐め上げたり・・得にスゴイのは手コキ。ただシコシコ上下するんじゃなくてちんぽの根元から先っぽまで手首と指を使い上のほうにきたらしっかりと亀頭をローリングさせて刺激したりとビデオを見てるだけ感じてきちゃいます。 イキそうになるまで高速で動かして直前でゆっくりジラして、カポっと咥えたりともう最高です。

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/31(火) |
  2. 朝比奈ゆい|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

「憧れの女教師」 朝比奈ゆい

むちむちの美巨乳の朝比奈ゆいちゃんが憧れのめがね女教師に扮して女子更衣室を覗いた男子生徒をエロチックに誘惑していきます。ねっとりした誘惑に非常にそそられますよ。男子生徒はたまらず「ハアハア」朝比奈ゆい教師のおっぱいを愛撫しちゃいます。どんどんエスカレートしていきお○んこまで舐めさせられちゃいます。ご褒美にひざまづいてのフェラチオです。ちんぽの先をペロペロしたり上から下まで下を這わせてもうたまりませ〜〜ん。よだれでぬるぬるにしたちんぽの手コキも最高!たまらず射精しそうになる男子生徒にはさらなるご褒美の挿入です。
朝比奈ゆい
抜きポイント 朝比奈ゆいちゃんのエロチックな誘惑とフェラチオ攻めと絶妙なストロークの手コキ。もうこれだけでイッてしまいそうです。感じまくるファックシーンも最高!顔面ぶっかけ忘れません。

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/29(日) |
  2. 朝比奈ゆい|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

朝比奈ゆい 「憧れの女教師」

朝比奈ゆい 憧れの女教師 カリビアンコム [無修正サンプル動画]
朝比奈ゆい
憧れの女教師

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>

作品はゆいちゃんの強烈なオナニーシーンと女子更衣室を覗いて放課後、教室に残され先生に注意を受ける生徒の個人授業の場面に分かれています。ここで言う授業と言って超〜もうらやましい授業の事ですからね。まずはオナニーシーンからスタートですが、洋服の上から豊満のおっぱいを自ら揉みまくり、そのおっぱいの豊満ぶりは洋服の上からもはっきりを分かっちゃう程、デカい!そして着ている洋服を脱ぎ、おっぱいを出すと、これまたボリューム満点のプリンプリンおっぱいが!私は思わず唾を飲み込んでしまいました。
>続きはこちら!

朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム朝比奈ゆい カリビアンコム
  1. 2006/08/08(火) |
  2. 朝比奈ゆい|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close