無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

「極穴」 相沢遥

とにかく中出しなんです。前半部分はお○んこに中出しするですが、ちんぽが射精の瞬間ビクビクいってますよ。相沢遥ちゃんて結構モリマンですね。フェラ抜きもよだれジュポジュポがんばって抜きます。口射するんですが相沢遙ちゃんは、精子をこぼさないようにしっかり受け止めくれるがんばり屋さんです。そういえばこの娘、AV初出演なのにすごいがんばっています。実はアナルも姦通させちゃうんです。アナルファックは当然中出し〜〜〜!
相沢遙
抜きポイント 前半部分の中出し射精のちんぽビクビクで臨場感を味わうもよし。フェラ抜きで全部精子をこぼさず受け止めてくれるがんばりに感動するもよし。さらにアナルファックの豪快な中出しに感じるもよし。アナルトレーニングや盛り上がる部分はもうい〜〜っぱい。

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/29(日) |
  2. 相沢遥|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

初アナル!究極の二穴同時挿入 相沢遥

20061128084201初アナル経験をする相沢遥ちゃん。最初は落ち着いた表情だが、まさか後半グズ りだすことになるとは思っても見ない様子・・・。かわいい乳のところがリボン になってる下着にオープンTバックがとっても似合う!イキナリ3Pから始まりア ナル体験までに加速を付けます。フェラが得意という遥ちゃん。オトコを早速ヌ いちゃいます!かなり気持ち良さそう。それもそのはず、口内射精されたザーメ ンはかなりの量で遥ちゃんのかわいいお口からだら〜っと垂れ流れます。やらし すぎる。そしてバイブでおマ○コを刺激させ、遥ちゃんは目を閉じて心から感じ ちゃってます!照れ笑いするロリロリフェイスが超かわいい!!オトコ達が見守 る中、デカバイブでマ○コに挿入!泣きそうになってる遥ちゃん、「おかしくな りそう」だとか。そしてアナルにアナルバイブを挿入、ちょっと違った世界の快 感を味わいます。もう頭の中真っ白になってるはず。感じすぎて声もでない様子 です。

[初アナル!究極の二穴同時挿入 相沢遥]の続きを読む

  1. 2006/11/28(火) |
  2. 相沢遥|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「極穴」 相沢遥 

快感2穴ファックの最後の閉めは、ロリ系19歳の相沢遥ちゃん!スカイハイ社制作のこの動画はすごいよ!なんと初AV、初裏、初アナルファック!そうです!ロストアナルバージン!つまりなんと初が3回もついちゃうんですよ!ちょっとお化粧のせいか大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方かわいい!まずはアナルに綿棒を挿入。マン毛の少ないピンクの綺麗なマ○コを観察しながら、エッチな質問に答えていく遥ちゃん。アナルファック準備の為、大量のグリセリンをアナルに注射!貴方を夢と欲望の世界に連れて行ってくれます。手始めはマ○コ生ファックから。糸を引くほどトロトロに濡れた小さいマ○コは感度良好!指マンで潮をたっぷり吹いた後生挿入!デカチンが奥までスッポリ入り、大絶叫の遥ちゃん!たっぷり中だしされちゃいました。3Pの初アナルファックシーンは興奮そのもの。 まずは手始めにアナルビーズなどの玩具を使いアナル調教から!締まりのよさそうなキツキツのアナルに少し入っていく玩具! 少し鳴れた所でデカチンをアナルに挿入!初めてで痛いのか、うっすらと血のようなものが。。そしてマ○コのも同時に入れちゃう驚異の2穴ダブル生ファック!これは激しすぎて息を呑んでしまうほど。フィニッシュはアナルとマ○コにたっぷり中出し!双方の穴からタレ流れるザーメンがエロイ!週末は抜きすぎに注意しましょう!
  1. 2006/07/02(日) |
  2. 相沢遥|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close