無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

「女教師のぶっかけ講義」 沙里奈ユイ

20060901004356巨乳お姉さんの沙里奈ユイさん、女教師になって久しぶりにカリビアンコムに登 場!セピア色のステキな雰囲気から始まるこの動画は最初からかなりいい感じ。 教室で欲求不満の生徒にフェラや、美巨乳を使ってパイズリをしてヌイてあげる 淫乱でやさしーいユイ先生!みんな先生が大好きぃ〜〜〜!!!プライベートレ ッスン1では5年間先生の講義を受けている留年生徒にちょっと触られるだけで、 ユイ先生の秘密の園はもうビショビショ!さすが、長い間ユイ先生の講義を受け ているだけあります。大洪水のマ○コをグチョグチョ、ペロペロされた後は、若 き生徒のチ○コが奥深く挿入され、ユイ先生、アヘアヘ、ヒィヒィ言って、マ○ コから本気汁を出しまくって悶え、顔射でフィニッシュ!

[「女教師のぶっかけ講義」 沙里奈ユイ]の続きを読む

  1. 2006/09/01(金) |
  2. 沙里奈ユイ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「憧れの女保険医」 沙里奈ユイ(巨乳)

沙里奈ユイちゃん扮する学校の保険医。普段は清楚に見える彼女ですが、 実は憧れの教師を思い描き、保健室でオナニーを楽しむ日々。机に隠してあるローターを取り出し、クリトリスを刺激。彼女の頭の中は、 同僚教師に激しくハメられる妄想。そして放心状態の彼女がいる保健室に生徒が...彼女のあられもない姿に見入る生徒。 机の中にバイブレーターを発見し、未だ放心状態の彼女のむき出しのマンコにバイブを徐々に滑り込ませるのです。次の日、 生徒にオナニーの秘密をばらさないことを引き換えに、彼をフェラで生徒を気持ちよくします。しかし、その姿を今回は同僚教師に見つかり、 とがめられることに。そして..

[「憧れの女保険医」 沙里奈ユイ(巨乳)]の続きを読む

  1. 2006/07/14(金) |
  2. 沙里奈ユイ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

「オフィスで発情」 沙里奈ユイ(巨乳)

どっか〜ん。やって来ました。Fカップ超美巨乳の沙里奈ユイちゃん。 カリビアン3度目の登場です。いや〜いつ見てもいいものですね。モデル並みのナイスボディーにセクシーダイナマイトバスト。さらに、 キュートな顔立ちときたら、もう言うことないじゃないですか!みなさん。今回ユイちゃんが演じてくれるのは、コスプレフェチには、 たまらない女秘書。ピンクの制服を身にまとい、ロッカールームで帰宅準備中のユイちゃん。そこに、社長から「残業もないからたまには、 お話しませんか?」と誘われ、そのまま社内で破廉恥行為をさせられます。ピンクの制服からぽろっと飛び出した、巨乳に吸い付くと、 スカートをめくり上げパンストを破りアソコを愛撫しまくる若社長。

[「オフィスで発情」 沙里奈ユイ(巨乳)]の続きを読む

  1. 2006/07/14(金) |
  2. 沙里奈ユイ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

「Fカップメイド」 沙里奈ユイ(巨乳)

お待たせしました!!カリビアンコムオリジナルムービー第一弾! Fカップ美巨乳美、女沙理奈ユイちゃんの登場でーす!!真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。完璧ですね! そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで、カリビアンコムの前だけに痴態を曝してくれます! まずはやっぱりおっぱい技を堪能してもらいましょう。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの〜」 って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!! いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。 おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。

[「Fカップメイド」 沙里奈ユイ(巨乳)]の続きを読む

  1. 2006/07/14(金) |
  2. 沙里奈ユイ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

Hな6変化〜着せ替えDOLL〜 沙里奈ユイ(巨乳)

本日は、 目がパッチリ可愛い広澤なつみちゃんとパーフェクトな巨乳の沙里奈ユイちゃん達がエッチな女教師で教室でナメナメハメハメしちゃっております。 まずは、 なつみ先生が出来の悪い生徒に個人授業をしており何を思ったのか教台の後ろでスカートを捲り上げ自らオ〇ンコに手をあてオナニースタートさせちゃいます。 そしてもう一人だけでHモードになり生徒を性の道具として挑発し始めます。こんな先生いたら知らない間に親友と兄弟に・・・・ な〜んてこともありえる(ある意味怖い・・・)。そして生徒の机の上に座りスカートを捲り上げ・・・・ 先生の手が生徒のアソコへ伸びもう生徒も勿論反攻なしで・・・エッチ授業がスタートっ!

[Hな6変化〜着せ替えDOLL〜 沙里奈ユイ(巨乳)]の続きを読む

  1. 2006/07/14(金) |
  2. 沙里奈ユイ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close