無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

美神ルナ

生ハメ 恍惚の中出し美神ルナ

プールサイドで浴衣を着ていてオナニーをする美神ルナちゃん。お毛々の少ないオマンコに指を這わせてからローターを使って本気でオナルと、オシッコしたい!って放尿してから、ロープで手足を縛られて身動きの取れない状態で男2人から凌辱されてしまうのです。すると2本のバイブで乳首を刺激されてしまい、オマンコにズボズボと挿し込まれちゃうと、お口で2本のチンポを交互にしゃぶってから、ツルン!としたオマンコにズッポリ!と生のチンポをハメ込まれちゃって、バックでもってオマンコの中にザーメンを放出されてしまうのでした。すると続いてザーメンまみれのオマンコに再び生のチンポをブチ込まれちゃうと、今度はお口の中に発射されてしまい「気持ちいい〜!」と恍惚の表情を浮かべる美神 ルナちゃんなのであります。

もっと詳しく見る

女優名 美神ルナ
美神ルナ
もっと詳しく見る
  1. 2007/11/28(水) |
  2. 美神ルナ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

美神ルナ

エッチなバナナ好きお姉さん美神ルナ

ビンに入ったローションを垂らして体をヌルヌルさせて、棒つきアイスにバナナでもってこちらを挑発してくるとってもエッチなお姉さん!ハイヒールで男の股間を足蹴にしてから、ローションを口に含んでチンポをスリスリ!足で挟んでシゴキだすと、パイズリしてからそのまま手でギュッ!と握ってチンポを扱いて精子を発射させてしまうのです。続いてベッドの上で寝ている男のもとにやってきて、「ねぇ何かイイ匂いがする?」と上に覆いかぶさりクンクン!匂いを嗅ぐと、「あっここだ!」と男の内股にキスマークを付けてしまうのです。そして耳元から乳首にわきの下まで舐めて愛撫をして、パンツの中でギンギンに大きくなったチンポをペロッ!としゃぶってくる、とってもエッチなお姉さん!が自分から服を脱いで、股間を顔に押し付けてオマンコを舐めさせると、シックスナインで絡まり合って、騎乗位でもって生のチンポをパックリ!といただいちゃうのでした。

もっと詳しく見る

女優名 美神ルナ
美神ルナ
もっと詳しく見る
  1. 2007/11/28(水) |
  2. 美神ルナ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

美神ルナ

蜂蜜オマ〇コ 茄子ねじ込んで美神ルナ

ダンスをやっているのでスタイルには自身有りげなルナちゃんに、感じるところを聞いてみると乳首に耳元から首スジと言うことでして、ちょっと手を伸ばしただけで早くも乳首をツンツンおっ勃たせてしまうのであります。そして下半身の方もすでに熱くなってきちゃたみたいでありまして、パンティーをずらしてツルン!としたオマンコを指でいじくりだすと、ローターに指ホジでもってイカされてしまうのでした。するとお次は裸にエプロン!と定番のエッチなシチュエーションになってもらいますと、お約束のように台所でもって男に悪戯されてしまい、蜂蜜をアナルに垂らされて舐められてしまうのでした。そしてさらにオッパイにオマンコにと舐めつくされてしまうと、今度は蜂蜜を潤滑油代わりにして大きな茄子をオマンコにネジ込まれ、蜂蜜をかけた甘いチンポをしゃぶって、テーブルの上でガッツリ!生ハメすると、そのまま中出しフィニッシュ!されてしまうのでした。

もっと詳しく見る

女優名 美神ルナ
美神ルナ
もっと詳しく見る
  1. 2007/11/28(水) |
  2. 美神ルナ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close