無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

松田亜美

松田亜美

均整の取れたプロポーションと可愛い笑顔を持つ松田亜美ちゃんがチャイナドレスやナース、バニーやファミレスのウェイトレスといったコスチュームでのオモチャ攻めや中出しセックスを見せてくれる作品です。見どころとしてはまずチャイナドレス姿で男性に愛撫やクンニをされるシーンに始まり、その後ナース姿で病室の患者に濃厚なフェラチオをしてから中出しセックスをした後、今度はバニーの衣装でセクシーなポーズを取るシーンがあってから、さらにチャイナドレス姿でのオモチャ攻めやファミレスの制服姿でお客に飲み物をこぼしたことで脅されて愛撫やクンニをされた後にフェラチオで硬くした肉棒をハメられ、最後は顔の上に射精されるシーンなどです。

ダウンロード

女優名 松田亜美
松田亜美
もっと詳しく見る
  1. 2007/12/29(土) |
  2. 松田亜美|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

松田亜美

奇病 痴女ウィルス発生松田亜美

某国立感染研究所で新型のウィルスが発見される。そのウィルスに感染した若い女性は突然痴女に変貌するというのだ。そんなウィルスに感染した亜美ちゃんは、早速街ですれ違った男を捕まえ、「気持ちよくしてあげる」と、いきなりチンコをパックンし、美味しそうにザーメンをゴックンする。そこに感染者を探していた所員達が駆けつけ、研究所に運び込んだ。亜美ちゃんの診察が始まる。ウィルスは粘膜に付着する。女性で粘膜と言えばマンコだ。所員達はマンコに器具を差し込んでウィルスの採取を始める。だが、その間にも亜美ちゃんは所員のチンコを頬張るり女ぶりを発揮。だが、ザーメンをゴックンした瞬間、亜美ちゃんに正気が戻る。それを見た所員達は、ザーメンがウィルスを退治するワクチンになる事を発見、使命感に燃える所員達は、命の危険も顧みず、次々とワクチンならぬザーメンを亜美ちゃんのマンコに注ぎ込むのだった。

もっと詳しく見る

女優名 松田亜美
松田亜美
もっと詳しく見る
  1. 2007/12/01(土) |
  2. 松田亜美|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close