無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

やっぱり好きッ!!堤さやか

20061114204501220061114204501引退しても今尚絶大な支持を誇る妹系スーパーアイドル、堤さやかちゃんの登場 です! ブルマー姿が誰よりも似合うロリ系の堤さやかちゃんですが、以外にも美乳の持ち 主です。 そんな格好でアソコをさわられたら堪りません!! あそこをあんま機で悪戯され、インタビュアーの興味本位な意地悪な質問にもつ い本音を語ってしまう堤さやかちゃんです。 アニメ声で質問に答えながら!、喘ぎながら!、腰をふりながらいっちゃいまし た!! さやかちゃんのオナニーは見ないと後悔必死、ここでみるべし!! 制服半脱ぎ状態での本番ももちろん迫力満点! きしむベットの音が激しさを物語っています。 堤さやかちゃんの再デビューを願いつつ、永久保存版に是非どうぞ!!
  1. 2006/11/14(火) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「2人の時間:番外編」 堤さやか

今回カリビアンコムが、みなさまにお届けするのは、 以前独占動画でお送りした、堤さやかちゃん主演の「二人の時間」の未公開シーン!ここカリビアンコムでしか見ることのできない、 独占映像を超高画質&大画面でお届けしちゃいまーす!!!前回の本編では、 カメラマンとの初デートに遊園地でいきなりリモコンバイブを装着させられ、大興奮した後、、ラブホでラブラブHを楽しんださやかちゃん。 今回はその遊園地デート後と、ラブホ前の間、堤さやかちゃんとカメラマンに起こった衝撃映像の数々が暴露されます!レストランでの超ヤバHトーク、 ラブホでの放尿水溜り事件、ハラハラドキドキ公衆便所SEX、カラオケガチンコファックなど、“放送境界線ギリギリもの”のオンパレード!!! 堤さやかちゃんかわいいー顔してすげー肝っ玉の持ち主だったなんて!?
  1. 2006/07/16(日) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「ふたりの時間(オリジナルムービー)」 堤さやか

ロリ系スーパーアイドルこと、 堤さやかちゃんがここカリビアンコムに再び舞い戻ってこられました。しかも、カリビアンコムでしか見れない独占、裏! 引退した後もなお根強い人気をほこり続けている堤さやかちゃん。 今回はそんな彼女の滅多にお目にかかるっことのできない大胆不敵な素顔をご覧になっちゃって下さい! とある遊園地でカメラマンとの2りっきりの初デート。カメラの視線を浴びながらちょっと照れくさそーな堤さやかちゃん。カメラマンの、 「さやかちゃん、かわいー。」の連発にはしゃぎまくる堤さやか。みてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい、ほんとにかわいーんだから。さらに、 なんと、リモコンバイブ登場!トイレで装着しいざ出陣!感じすぎちゃって、歩くのもやっとって感じなのに、堤さやかちゃんなぜだかうれしそー。

[「ふたりの時間(オリジナルムービー)」 堤さやか]の続きを読む

  1. 2006/07/16(日) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「さやかをもっと見て」 堤さやか

AVBOX 提供作品ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!! お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。 抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ〜ん」 とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。 グチョグチョとおまんこが濡れてる音と、堤さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、 さやかちゃんお口に!お次はフェラ。

[「さやかをもっと見て」 堤さやか]の続きを読む

  1. 2006/07/16(日) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「初期流出秘蔵ムービー」 堤さやか

全国のロリファン、堤さやかファンの皆様必見です! デビュー当初の堤さやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ! ロリロリお洋服を着たキュートな堤さやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。 大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、 バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気な堤さやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。今年1月に引退した堤さやかちゃんの貴重な作品。 絶対に見逃せませんよ
  1. 2006/07/16(日) |
  2. 堤さやか|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close