無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

朝比奈ゆいちゃんの手コキとフェラテク最高〜

朝比奈ゆい この朝比奈ゆいちゃんの美巨乳女教師のフェラチオと手コキはたまりません。 微妙にじらして先っぽチロチロしたり玉の方の下から上へ舐め上げたり・・得にスゴイのは手コキ。ただシコシコ上下するんじゃなくてちんぽの根元から先っぽまで手首と指を使い上のほうにきたらしっかりと亀頭をローリングさせて刺激したりとビデオを見てるだけ感じてきちゃいます。 イキそうになるまで高速で動かして直前でゆっくりジラして、カポっと咥えたりともう最高です。

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/31(火) |
  2. 朝比奈ゆい|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

美熟女ビーナス つかもと友希

つかもと友希ちゃんはいわゆるいい女なんですが、美乳です。巨乳です。すごいですよ。これは要チェック項目です。オナニーをさせられたりフェラチオをさせられたりとかするんですがつかもと友希ちゃんはどんなシーンでも美人です。巨乳ゆさゆさです。さらに本番ファックもあるですが、膣口に射精するんですがそのままちんぽをお○んこに入れてピストンしちゃいます。続いてお決まりの愛液と精子にまみれたちんぽのお掃除です。きれいにちんぽの先を舐めた後はぶっかけ2連発!
つかもと友希
抜きポイント 前半部分のオナニーもGOOD!フェラチオも男の気持ちいいとこわかってるなぁって感じのエロさ。やっぱり最高の抜きどころは本番ファックと膣口射精した後に再挿入の後のピストンと美形のお掃除・・・たまりません。

トラックバック参照リンク

[美熟女ビーナス つかもと友希]の続きを読む

  1. 2007/07/30(月) |
  2. つかもと友希|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ」 大槻みなみ

膣内が一番感じる従順なM女の大槻みなみちゃんをいじめちゃう作品です。前半部分のトークではニコニコ笑うかわいらしい普通の女の子ですが、最初から言われるがままに脱いで触られポーズをとり従順さが随所にでてきます。Tバックっぽくしたおしりに形がすごくイイ!まだまだエロいシーンはいっぱいあるからここで抜かないように。さて3Pにはいるとイラマチオで喉の奥まで無理やり入れて男が口内ピストンさせると思わず苦しくなってちんぽを離しちゃいます。いけませんね〜。そして交互に顔射にお掃除チロチロと続きます。最後の生ファックは中出し風味の結末で
大槻みなみ
抜きポイント 二本のちんぽでイラマチオ・・そして射精したあとのちんぽを無理やり喉の奥まで加えさせます。ラストの本番生ファック

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/30(月) |
  2. 大槻みなみ|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「北斗の乳」 みなもとみいな

みなもとみいなちゃんですが、前半ファックの女性上位での腰使いというかピストンはかなり激しいです。これじゃ男はすぐにイッちゃいます。更にうれしいことに射精の瞬間に亀頭を咥えてレロレロちゅぱちゅぱ・・これじゃ男はたまりません。レズ絡みもあり。極上尺八拳と題して童貞風の男を極上のフェラチオ、パイズリ、手コキでイカせます。最後は極上の美巨乳を揺らす中出し3Pです。
みなもとみいな
抜きポイント エッチなシーンはほとんど抜けるんじゃないでしょうか。前半部分のファックで口射、フェラ手コキパイズリ抜き。ラストの3Pは中出しですぞ。アベシ・・

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/30(月) |
  2. みなもとみいな|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

「憧れの女教師」 朝比奈ゆい

むちむちの美巨乳の朝比奈ゆいちゃんが憧れのめがね女教師に扮して女子更衣室を覗いた男子生徒をエロチックに誘惑していきます。ねっとりした誘惑に非常にそそられますよ。男子生徒はたまらず「ハアハア」朝比奈ゆい教師のおっぱいを愛撫しちゃいます。どんどんエスカレートしていきお○んこまで舐めさせられちゃいます。ご褒美にひざまづいてのフェラチオです。ちんぽの先をペロペロしたり上から下まで下を這わせてもうたまりませ〜〜ん。よだれでぬるぬるにしたちんぽの手コキも最高!たまらず射精しそうになる男子生徒にはさらなるご褒美の挿入です。
朝比奈ゆい
抜きポイント 朝比奈ゆいちゃんのエロチックな誘惑とフェラチオ攻めと絶妙なストロークの手コキ。もうこれだけでイッてしまいそうです。感じまくるファックシーンも最高!顔面ぶっかけ忘れません。

トラックバック参照リンク
  1. 2007/07/29(日) |
  2. 朝比奈ゆい|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close