無料
エロ
動画
無修正アダルトレビュー

無修正アダルトレビュー

アダルト裏ビデオ動画のレビューとAV女優ダイレクトリンク

紅音ほたる つかもと友希 飯島なつき 紋舞らん 松岡理穂 相沢優

史上最高潮吹き!「潮姫〜史上最高の潮吹き女〜」 いぶき

20070127130301220070127130301今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとっ てもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが〜カリビアンコム と関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませ んよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃん なんです!普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を 吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なん と、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にか なり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところが バッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこな のかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず、 エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付 けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。
M首輪をつけて、紐をひっぱられ ながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶え まくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチ ンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされ てフィニッシュ! 第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して 待っているカリビアン嬢です。
  1. 2007/01/27(土) |
  2. 中出し動画|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:1
<<金髪中出し三昧 | ホーム | 巨乳大量中出し!「汁だくの乳牛」 あまいももか>>

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/01/28(日) 04:04:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adulttemp.dtiblog.com/tb.php/564-fc2c36e9

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/01/28(日) 04:04:45 |

クロムハーツ ピアス

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ 。
  1. 2013/10/25(金) 08:52:55 |
  2. クロムハーツ ピアス

ugg メンズ

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる
  1. 2013/10/31(木) 18:25:11 |
  2. ugg メンズ

ugg ムートンブーツ

こんにちは非常にクール ウェブサイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル ..
  1. 2013/11/11(月) 13:21:16 |
  2. ugg ムートンブーツ

シャネル 財布 2013 新作

人はあなたが実際に ノウハウあなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はでしたがある ハイパーリンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。
  1. 2013/11/20(水) 10:24:42 |
  2. シャネル 財布 2013 新作

人気アダルト動画サイト

無修正AV女優


無修正サイト相互リンク

無修正AV女優

close